今更、produce101 JAPAN S2をみはじめた女

こんにちは。最近、produce101 JAPAN S2をみはじめました。

私は、元々S1を見ていたのですが、新たな推しをつくるのは大変なのでS2を見る気は

全くありませんでした。

 

しかし、YouTubeの急上昇でみかけた「花束の代わりにメロディーを」が、あまりにも良すぎて、急に見始めた次第です。

 

藤牧くんの安定した歌声。声帯の使い方がめちゃくちゃうまい。あんな高音を軽々出してくる彼のポテンシャル、はかりしれません。

日本人に万人受けすると歌声だと思いましたし、かなりJ-popに合う歌声だと感じました。

 

冬馬くんは、英語の発音が素敵なのと、優しく包み込むような歌声で、

そばにいすぎて彼氏なのではと錯覚してしまいそうでした。

 

アントニーは見た目と年齢とは裏腹にとても色っぽい歌声で、

歌い方も彼独自の世界観があり、人を惹きつける魅力があると感じました。

 

太田くんは、ドンとまっすぐ伝わってくる歌声もっていて、意思の強さだったりを感じました。歌っているときの、表情がとても魅力的で、切ない部分もありながら、少し微笑んだりする顔が素敵すぎて完全に恋です。

 

youtu.be

 

藤牧京介、仲村冬馬、飯沼アントニー、太田駿静

この4人の、成長を見守りながら、新たな推しを見つけるため、

これから1話からみていこうと決めました。

ハマるの遅すぎましたが、来週の回までには追い付いていようと思います!