2021-01-01から1年間の記事一覧

Netflix おすすめ韓国ドラマ5選

今回は、ネトフリだけでみれるおすすめの韓国ドラマを紹介します。 梨泰院クラス、愛の不時着は、言わずもがな素晴らしい作品なので、 今回はこの二つを除いて紹介したいと思います。 1つ目は、「椿の花咲く頃」 カンハヌル、コンヒョジン主演ドラマ。 この…

produce101JAPAN S2 第9話

本日、第二回順位発表式でしたね。 この日がきてほしいような、きてほしくないようなという感じでした。 19人も落ちると、ほんとに寂しくなります。 コンセプト評価放送後から一日しか投票日数がなかったからか、 大きな順位変動がなかった印象です。 ベネフ…

私のおすすめ韓国ドラマ5選

私のおすすめ韓国ドラマ(恋愛系)を紹介したいと思います。 1つ目は、「ピノキオ」です。 イジョンソク、パクシネ主演のドラマです。 私は、これでイジョンソクにドはまりしました。 嘘をつくとしゃっくりがとまらなくなるピノキオ症候群のイナ(パクシネ)…

今更、produce101 JAPAN S2をみはじめた女

こんにちは。最近、produce101 JAPAN S2をみはじめました。 私は、元々S1を見ていたのですが、新たな推しをつくるのは大変なのでS2を見る気は 全くありませんでした。 しかし、YouTubeの急上昇でみかけた「花束の代わりにメロディーを」が、あまりにも良すぎ…